SSブログ

シフォンケーキ型 [たべものの話]

100222シフォン.jpg

先日楽天で買ったアルミ製のシフォンケーキ型で、ケーキを焼きました。

いままでは、紙製の使い捨てタイプだったのです。

ポイントが少し貯まったのと、「継ぎ目ナシ」の型ということで買いました。

オットと2人暮らしだし、オーブンレンジもそれほど大きくないので、17センチの型にしました。

やはりアルミ製だと熱の伝わりがいいのか、焼き上がりが均一になっていいですねー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みちかα

まめにお菓子作りされているんですね。
安心安全でおいしいんだろうな^-^
by みちかα (2010-03-04 15:45) 

すぴかか

こんにちは~
えっと、こっちにコメントしていいのかしら?w
ログアウトすれば、IDは残らないんじゃないだろうか~
また違う方にもお伺いしますね♪
by すぴかか (2010-04-03 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。