SSブログ

膝イテ~ [日記]

膝の調子が悪いです。
先月のマラソン大会の前から少~し違和感はありましたが、痛むほどではありませんでした。
4月に入ってから徐々に悪くなり、膝が曲がりにくくなりました。平地を歩いても痛くないのですが、階段で特に降りる時一瞬右足だけで体を支える時に痛みます。膝の関節に物が挟まってるみたいに曲がりにくいため、階段を降りていると右足が突っ張ったようになり、はずみで右股関節も少しひねったみたいです。
整形外科にいったら、レントゲンを撮っただけで
「年齢のわりに半月板の摩耗があるような感じだけど……」
と、はっきりしない診断。だからどうしろとの話もなく、ア○メルツみたいな塗り薬をもらっただけ。
納得いかないんで、整骨院へ行ってます。
激痛があるわけではないけれど、ふとしたはずみにチリチリと膝が痛むのは憂鬱になりますね。...(;_ _)/|
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

kovac

大丈夫ですか?
私も膝に問題があったのですが コレといった解決方法がないのは
困りますね。
整骨院で解決しますように。

っと・・・・
ブログ移転に伴いbonoboo→ kovacに改名することにしました。
心機一転よろしくお願い致します。
by kovac (2010-04-12 13:58) 

たいじ

あらら、なんだか気になりますね。
大丈夫ですか?

暫く無理はしないで静養されてくださいな。
by たいじ (2010-04-12 14:01) 

かぁちゃん

こんにちは・・ぶたちゃんのマークでわかりますかぁ・・(笑)
私です。ちびですよぉ・・・(*・ω・*)ポッ
ご無沙汰しております((。´・ω・)。´_ _))ペコ
膝大丈夫ですか???
納得行かない時は違う所にほんといったほうがよいですよね。
無理なさらないでくださいね。
私も引越ししてまいりました。宜しくお願いします

by かぁちゃん (2010-04-15 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

数年ぶりにてぃだかんかん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。