SSブログ

白川 [日記]

TS3B1140.JPGここだけみると、熊本市内とは思えない感じだ~
水が豊かというのは、よいですね~。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

すぴかか

岐阜県みたいだ~(この発言もどうなのか・・・
自然が近くにあるっていいことだよ~♪
by すぴかか (2010-04-26 09:30) 

RINDO

>すぴかかさん

郷里の香川って、大きな川が全然ない(県内に一級河川は土器川1本)から、大きな川を見るとコーフンします。(笑)
by RINDO (2010-04-26 17:30) 

kovac

水や森が豊かっていいですよね~
癒されたい。。。

そういえば高速値上げ前に香川でうどんって案が
出てるのですが、去年?のすごい行列を思うと
なかなか思い切れません
あ、出かけるのはGWなので。。。
by kovac (2010-04-26 18:07) 

すぴかか

りんどうさん、おはよ~!

ほう・・香川って皮があんまりないのか!
なんだかざぶさぶ流れているイメージだったよ^^

イソフラボン摂りすぎに注意するよ~w
でもほんと気が向いたときに飲むくらいかな・・・
普段は豆腐や納豆も食べるしねw
by すぴかか (2010-04-27 09:29) 

すぴかか

皮てwww
川です、すいませんw
by すぴかか (2010-04-27 09:31) 

RINDO

>kovacさん

GWのうどん屋の混雑は、スゴイですもんねぇ・・・。(--;
高速道路値上げ前にっ!ってんで、増える可能性も…。
by RINDO (2010-04-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。