SSブログ

50なのに [日記]

100507_2240~01.JPG自販機からお釣で出て来た50円玉。5円玉かと思った…。何をどうしたらこんなんなるのだろー?

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 9

kovac

わ、これは凄いですね。
5円にしか見えない~。
これでお参りしたら凄くご利益あったりして!



by kovac (2010-05-08 17:18) 

ぬえピョ

すごい50円玉ですね。
緑色のは別のコインから移ったのかな?通常の50円の素材じゃ緑青は浮かないだろうし…。

by ぬえピョ (2010-05-08 22:40) 

すぴかか

出てきたってことは、入れたら使えるんだろうねぇw
はじき出されそうな風貌だねw
by すぴかか (2010-05-10 09:35) 

RINDO

>kovacさん

あー。お賽銭にするのは、思いつかなかったwww。
ふつうにレジで出したら、絶対戸惑われると思ったので、
自販機で使ってしまいました。(^^;
by RINDO (2010-05-10 18:08) 

RINDO

>ぬえピョさん

50円玉で緑青は浮きませんよねぇ。たぶん、表面に銅が付着してるんでしょうね。どういう保管の仕方されてたんだか・・・。
(^^;
by RINDO (2010-05-10 18:10) 

RINDO

>すぴかかさん

見た目で、人間にはじかれそうだったから
自販機で使っちゃったよ~www。フツウに使えました。
by RINDO (2010-05-10 18:11) 

hiro2

わわっ!これはビックリしちゃう!酷いねー!(>_<)
火の中にでも入れちゃったのかなぁ?
by hiro2 (2010-05-12 09:24) 

すぴかか

おはよ~♪

人間にはじかれそうww ウケタww

ポールウィンナー、熊本ではあんまり見かけないんだね~
名古屋にはたまたまあったけど・・・普通はおいてないみたいw
旦那も見たことないって言ってたし。
通販もあるみたいよw
でもそこまでして・・という微妙なとこだよねw
by すぴかか (2010-05-12 09:25) 

bps

なんでこうなったw
ひどい容貌だねぇ・・・・・(;´∀`)
昔懐かしのタバスコで磨くって手はどうだろか?
ってかもう使っちゃったのね~
by bps (2010-05-14 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市電のりたおし。プレミアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。