SSブログ

5月22日 きょうの夕食 [日記]

TS3B1181.JPGきょうのひとりメシ。
肉なしミートソーススパ。
みじん切りのニンニク、タマネギ、すり下ろしたニンジン、中くらいのトマト3個、鷹の爪一本。それとツナ缶。

味付けは、クレージーソルト、コショウ、オリーブオイル、ケチャップ少々。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 8

hiro2

こんにちは~♪
ちょこっとだけ復活!っす。(^^ゞ

少しで良いから、肉が欲しかったねぇ。(^^ゞ
でも、おいしそう~♪
なんだか、お腹空いてきちゃった。。(>_<)
by hiro2 (2010-05-23 16:36) 

kovac

にんにくの摩り下ろし、どうも手抜きしちゃいます
ちゃんとすると味が違うだろうな
食べたい!
by kovac (2010-05-23 19:19) 

まんじゅうこわい

クレージーソルト、これ美味しいですよね~!
by まんじゅうこわい (2010-05-23 21:30) 

RINDO

>まんじゅうこわいさん

クレージーソルト、便利ですよねぇ~(´ー`人)
とりあえず、かけとけば、なんとかなるっていうか~(笑)
by RINDO (2010-05-23 22:41) 

RINDO

>kovacさん

ニンニクすりおろすと、後片付けがメンドウなんで、
適当にみじん切りです。
ニンジンのすりおろしを加えた後は、中火の弱火くらいで
ゆっくり火を入れるとニンジンが甘くなるのでオススメです。
by RINDO (2010-05-23 22:44) 

RINDO

>hiro2さん

ふだん、肉とか脂肪の取りすぎ気味なんで
あえて肉ヌキなんすよー(≧▽≦; 

ラーメン食べすぎだから・・・・(笑)
by RINDO (2010-05-23 22:45) 

たいじ

何か私も今夜あたりパスタが食べたくなってきましたよ。
ちょっくら買い物行ってこうかな~。
by たいじ (2010-05-24 13:10) 

kovac

火加減とかタイミングとか大切ですね
アドバイスありがとうございます



by kovac (2010-06-03 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。