SSブログ

食べてみます。 [日記]

TS3B1232.JPG昨日(おととい)作った「食べるラー油」を食べてみます。………んまっ♪(≧▽≦)

んまいっス♪
たこ焼き用に残してあった桜えび入れてよかったな~。

フライド・オニオンがないので、生の刻みタマネギをじ~っくり揚げたかいがありました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

すぴかか

お~ 過去日記も読んでたよ!
ラー油手作りすごいねぇ~
美味しそう!!
レシピ、ネットでいろいろあるので私も気になってました^^
だがその前に本物(?)を入手するのだ!!と息巻いてます。

by すぴかか (2010-06-28 10:35) 

rindo4318

>すぴかかさん

「本物」っていうと、桃ラー?それとも、某焼肉屋さんの食べるラー油?

いろいろあって、もぉ、わけわかんないよねぇwww
by rindo4318 (2010-06-28 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏用マフラーポールくん、捕獲! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。