SSブログ

ポールくん、捕獲! [日記]

TS3B1233.JPG(゜∀゜ノノ゛☆ハィハィハィハィ
ちゅうもーく!

ポールくんです。
ポールウインナーです。
伊藤ハムのポールウインナー ソーセージですよ~。(くどい)

すぴかかさんの日記に登場して以来、気になってたら、ほかのネット友達(関西出身者)の日記にも登場し、私のココロをかき乱していたポールくん。
ようやく熊本市内で発見し、本日捕獲とあいなりました!

さすがはポールくんです。一般のスーパーではなく熊本の地元デパート直営の高級スーパーにありました。


(≧▽≦) きょうの夕飯は、焼きそばならぬ焼きソーメン。
さっそくポールくんを使ってみたいと思います!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

すぴかか

で、デパートに売っているようなものではないと思うんだけどもw
なんにせよ、無事捕獲おめでとうございますっ!
私はそのままかじることが多いよ・・・笑
by すぴかか (2010-06-29 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。