SSブログ

買っちゃったよ。 [日記]

TS3B1246.JPG投票に行った後、プロバイダー代を振り込みにコンビニへ寄りました。
用が終わって、店内をプラプラしていると……

雑誌コーナーに、こんなのが。

(@_@) あら。美顔ローラーじゃないの。
いま流行の「豪華すぎる」雑誌のおまけってやつ?…とは違うみたい…。
お値段は、2980円(税込)だってー ( ̄― ̄)んーーー。

美顔ローラーって、前から気にはなっていたのです。でも、ホンモノはお高い……。
これ(2980円)なら、失敗しても、まぁ……(^-^)


買っちゃいましたよwww

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

bps

これは売り切れ続出って話題のローラーじゃないの!
少なくとも私が見た限り、どこも売り切れてたよ。
ラッキーだったねぇ♪
by bps (2010-07-11 23:29) 

rindo4318

>bpsさん

やっぱ話題の品なんだ。ツイッターで、誰かがつぶやいてたような気がしてたの。私が行ったコンビニには私が買ったの入れて2個でした。
by rindo4318 (2010-07-12 05:15) 

hiro2

こんにちはー!
友達が同じ理由で買ってたよ~♪
人気商品なんだね。
by hiro2 (2010-07-12 12:55) 

すぴかか

あ~ これ欲しいって私も思ってたw
けっこう買いやすいお値段じゃないか!
きくのかな~ 気になる~♪
by すぴかか (2010-07-13 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。