SSブログ

アドマイア~ [日記]

現在帰省中のりんどうです。
四国から大阪に移動中です。高速バスで瀬戸大橋を渡って山陽自動車道を走ってますです。

さきほど 白鳥パーキングエリアでトイレ休憩でした。
PA内をグルッと見回して…
あっ!アドマイアだっ!(≧▽≦)

自販機群の中央に「一杯ごとに挽いています」のアドマイアのコーヒー自販機がありました。

bpsさんの日記にしばしば登場するので、一回買ってみたかったのよね~ (´▽`人)

ブラックコーヒーを買いました♪

猫舌なので、あっチッチ~ とチビチビ飲みながら…時計を見ると…(T▽T) 集合時間…過ぎてる……

慌ててバスに戻りました。運転手さん、ほかの乗客のみなさん
ごめんなさいでした。m(_ _;)m
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

まんじゅうこわい

コーヒー、美味しかったですか?
by まんじゅうこわい (2010-08-28 21:40) 

たいじ

バスでの移動ご苦労様です。
私も是非高速料金1,000円のうちに自分の運転で行ってみたいと思います。
観光スポットとかお勧めがあれば是非ブログに載せてくださいな。
参考にさせてもらいます。
by たいじ (2010-08-29 11:01) 

すぴかか

おお~ あどまいや!
あどまいや普及委員会のすぴかかですw
この季節はアイスもおすすめだよ~~
by すぴかか (2010-08-30 16:44) 

すぴかか

大阪は帰るたびに様変わりしているね~~
年に2回は帰っている私が言うんだから間違いないw
もう庭とは言えない・・・迷子になってます、毎回;
by すぴかか (2010-08-30 16:45) 

kovac

お久しぶりです
帰省ゆっくり出来ましたか~
by kovac (2010-09-01 12:45) 

hiro2

こんにちは!
私もアドマイア好き♪
高速を使うときは、ちょくちょく買うよ!
蓋付きが良いよね~。(^^)v
by hiro2 (2010-09-03 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。