SSブログ

9月4日 きょうの夕食 [日記]

TS3B1287.JPGスパゲティ・カルボナーラ。


最近、ある店でカルボナーラを注文したら、コーンクリーム・スパゲティが出てきまして……。(`へ´#)

それはそれでんまかったんですけどね…。
やっぱり、コーンクリームスパゲティとカルボナーラは違うやろッ!
てことで、モヤモヤが溜まっていたのですよ。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

bps

コーンクリームスパゲティをカルボナーラって言い切っちゃうって・・・すごいお店だね(´Д`υ)
ってか旨そう、このパスタ♪
今日はお夕飯が中途半端だったので今頃腹ペコなんだよね・・・・・
by bps (2010-09-04 23:30) 

rindo4318

>bpsさん

カルボナーラを注文したら、コーンクリームスパが出てくる店って、
そこそこありますよ。(--# 私、遭遇したの3軒目。
毎回、「なんでやねん・・・」ってなっちゃいます。
by rindo4318 (2010-09-05 00:17) 

すもも

カルボナーラとコーンクリームスパ。
どうすれば、聞き違えるのでしょうね。
名前がソックリなら間違ってもしょうがないと思うのですが。
私もツッコミ入れときます。

「なんでやねん!!」
by すもも (2010-09-05 01:23) 

すぴかか

あ~~ごめん
たまに娘のごはんにコーンスープを濃くといたものをあわせて
「カルボナーラ風」って出してるのは私だw
でも「風」だから!!いいよね?!(なにがだ?!
かるぼなーら、食べたい~~
by すぴかか (2010-09-06 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。