SSブログ

オートポリスにて [日記]

TS3B1349.JPGただいまGT3の決勝中。
ファイナルコーナースタンドにて観戦中。
朝は寒かったけど、今は暑いです。気温ではなく日差しが。

お弁当持参で朝から来てま~す。(≧▽≦)
お昼食べて、車の中で昼寝しました。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

kovac

昔は興味なかったんだけど
レースなんだか見てみたいな~なんて思ってます
by kovac (2010-10-18 22:03) 

rindo4318

>kovacさん

はじめは、コースの最終カーブのとこらで見ていたので、そんなにスピード出てなかったんです。途中で、メインスタンドの直線コースまで行ってみたら、すごいスピードでしたヽ(≧▽≦)ノ
観てるだけでも、楽しかったです。

昔F1を観に行ったときは、すんごい人・人・人で、友人とはぐれないようにするのが必死でしたが、今回は・・・・・
もんのすごい空いてました。(^^; はじめて訪れた私たちは、駐車場からスタンドまでけっこうな距離をテクテク歩いて行きましたが、常連らしき人たちは、折りたたみ自転車やキックボードやキックボードにエンジンついたヤツなんかで、スイスイ~。
いくら空いているからって、レース場でテント建ててバーベキューしてる人らにはあきれましたけど。(^^;
by rindo4318 (2010-10-19 14:47) 

kovac

>レース場でテント建ててバーベキューしてる人

それは凄いですね
そんなにオープンでいいのかな??
っと私も見てみたいかも!
by kovac (2010-10-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。