SSブログ

韓国旅行。 [日記]

TS3B1355.JPGお気軽韓国一泊二日!(≧▽≦)

のはずだったのですが…。
台風の影響で、26日の高速艇が欠航。(T▽T)
しかたなく、下関行きのフェリーで帰っております。

いやぁ…まいったまいった。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

bps

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それは予想外でしたねぇ。。。
ん!?ってか今日は28日か・・・・行けたの??

by bps (2010-10-28 23:48) 

rindo4318

>bpsさん

行くには行けたんです。帰りの高速艇が欠航したため、代りの便を探してもらったら釜山~下関を結ぶフェリーしか空きがなく船中泊に…。
かなり大きな船なのに揺れてねぇ…。ダンナは船酔いしました。私は大丈夫でしたけど。(^_^;
by rindo4318 (2010-10-29 10:44) 

kovac

大変でしたね・・・
うちも仕事で出張は流れた上に
キャンセル料金だけはシッカリとられて痛い目にあいました。。。
季節ハズレの台風め~という気分です


バナナシフォンも美味しそうですね
なぜは大島なんとかさんの「バナナブレッドプディング」が
思い浮かびました。でも読んだことがないの。。。
by kovac (2010-10-30 22:20) 

rindo4318

>kovacさん

えー。そんなんで、キャンセル料とられたらたまんないですねぇ。(><)
うちも、欠航した高速艇の運賃の返金があるんですが・・・
フェリー代にはとても足りません。(TT)

たまーーーにしか連休なんて取らないのに、なにも・・・ねぇ。

by rindo4318 (2010-11-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナシフォンテキサス2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。