SSブログ

11月8日 きょうの夕食 [日記]

TS3B1377.JPGひさしぶりに〆サバを作りました。

んまー (≧▽≦)

ごはんにのせて食べると最高♪

自画自賛太郎のひとりメシなのでした。(≧▽≦)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

すぴかか

自画自賛ブラボーじゃないですか!
魚さかなしたものはうちの旦那が好きじゃないので、
こっそり刺身を食べたりしている私ですw
自分で作るとしめ加減が調整できそ~~

いっぱいご心配ありがとう!
なんとか復活しつつあります~
だが娘が・・・(うつしましたw
by すぴかか (2010-11-09 10:22) 

rindo4318

>すぴかかさん

うちも同じくですよ~。うちのは、刺身は食べるけどそれ以外はねぇ・・・。
特に「酢のもの」系はダメですから(--;

今度はお嬢さんですかー。(><)
家族が寝込むと主婦は大変なのよねぇ。
by rindo4318 (2010-11-09 11:18) 

kovac

これも美味しそう
物産展のゆずコショウつけても美味しそうですね
by kovac (2010-11-09 21:14) 

rindo4318

>kovacさん

脂ののったサバだったので、おいしかったです(≧▽≦)

おぉ。ゆずコショウつけるのは思いつかなかった。
今度やってみま~す。

by rindo4318 (2010-11-11 01:14) 

みかん

おひさしぶりですっ
シメサバおいしそう~!
一人で贅沢だ~(笑)
そういえば、うちは人吉球磨地方の醤油を
ちょっと前まで使ってたよ♪←頂き物
これもおいしかった!


by みかん (2010-11-11 12:22) 

bps

自画自賛・・・私の得意技だぁ~♪
いいねぇ、独り占めできると思えばそれはそれで良いという事にしとこw
すんごくプリプリツヤピカでうんまそう~(´∀`人)
by bps (2010-11-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。