SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

新年、あけましておめでとうございます

 本年もよろしくおねがいいたします

 

ツイッターがメインになり、放置気味で・・・すみません。(^^;

ミク○ィだの、アメブ○だのいろいろ持つだけもっているので、

今年は書くジャンルを決めて、ちゃんと管理できる・・・・・・・ようになったらいいなぁ~。

こんな状態ですが・・・お付き合いいただいているみなさま、本当にありがとうございます。

                                               m(_ _)m


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

kovac

あけましておめでとうございます!

私ものんびりモードにすっかり馴染んでしまてます。
ツイッターされてるんですね
私はまだ未体験ゾーン

どうぞよろしくお願い致します。
by kovac (2011-01-02 15:23) 

hiro2

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね~♪(^o^)v

私も、ちょっと色々と手を出しすぎっす。
少し整理しなくちゃ!かなぁ??
お互い頑張りましょう~。(^^ゞ
by hiro2 (2011-01-04 15:20) 

すぴかか

おめでとうございます!
今年もよろしく~~
ひとそれぞれのネットの付き合い方がありますよね^^♪
マイペース一番!
by すぴかか (2011-01-06 17:05) 

bps

改めてソネブロからあけおめです~
今年もあちこちでよろしくお願いしますm(_ _)m

手を広げすぎてはいないはずなのになぜか手が回りません(汗)
私もジャンル別にブログ分けたいなぁと思ってはいるんだけどねぇ~(;´∀`)ムリポ
by bps (2011-01-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行き当たりばったり。今年の抱負? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。