SSブログ

やっとできました。 [てづくり]

TS3B1465.JPG去年から作っていたタティングレースのミニ・ドイリーがやっと完成。
途中でほかの物を作ったり、年末年始だったりで長いことかかりすぎました。(≧▽≦;
本に載っているのより細い糸で編んだので直径は約15cmです。

さて、次はなんにしようかな~(≧▽≦)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

すぴかか

わ~ すごい細かい!
こういうの好きだわ~~

熊本ってじっけんけんなんだね!マクドの!
こっちはアイダホが今販売中かな~?
私は食べてないけど、娘が美味しいって言ってたよ^^♪
りんどん日記、またお邪魔しますね~♪
by すぴかか (2011-02-01 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。