SSブログ

タティングレースのネックレス [てづくり]

少し前に完成してた、タティングレースのネックレスです。

ネックレス04web.jpg 初めてビーズを編みこんでみました。

実験作だから、100円均一で買ったやっすーいビーズ(^┰^;

言わなきゃわかんないですかぁ?www

ネックレス05web.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

すぴかか

わからんわからん♪
編み込むと断然豪華になるねぇ~!!
すげ~わ~
この黒い首みたいなやつは人間?(りんどうさん?)
それともお人形~?
by すぴかか (2011-02-25 10:00) 

rindo4318

>すぴかかさん

ありがとね~(≧▽≦)
ハゲみになります。www

この黒いのは、ユニクロのフリースジャンバーを前後逆にして、スーツ用のゴツいハンガーに着せて、ハイネックの服みたく見えるようにしてるのよん。
by rindo4318 (2011-02-25 13:26) 

kovac

オシャレですね~
百均ビーズになんて見えない、トルコ石みたいで可愛いな

ツイッター、携帯で手軽となると成る程です
私は携帯、カンタンなメールだけ。。。なので
どのみち、ツイッターに縁遠いけど(苦笑

by kovac (2011-03-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。