SSブログ

水俣港にて… [日記]

TS3U0020.jpg我が家の、秋の釣りシーズンがはじまりました~。

本日10月10日月曜日は、水俣港へ。
連休中と言うことで、夜明け前から水俣港にはたくさんの釣り人が…。うちらもその一人なので、ひとのことは言えませんが…。(^_^;

私の釣果。
カワハギ 12~3センチ
ボラ50センチくらい
ガラカブ10センチくらい
以上。

ボラが釣れたのにはびっくりでした。(◎o◎)

ダンナさんは、……
25センチくらいのチヌ。


後にも先にもこれだけでしたが、
「水俣港でチヌを釣る!」
のを昨年からの目標にしていたので、とりあえず満足してましたよ。(^_^;)


釣った魚は、持ち帰らず逃がしてきました。(≧∇≦)

キャッチ&リリース…なんていいもんじゃなく、単にダンナがあまり魚を食べないからと、今シーズンの「下見」のつもりで丸坊主覚悟で来てたので、クーラーバッグもなにも持って来てなかったのでした。


次回から、クーラー持って来るもんね~(≧∇≦)
(そうすると、釣れなかったりするのよねwww)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

たいじ

結構釣れましたね~。
私は過去に数回知り合いに誘われて釣りを経験しましたが、未だ1匹もつれたことがありません。
不器用なんですかね~。
運が悪いのかな~?
by たいじ (2011-10-19 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。