SSブログ

電動アシスト自転車、買った!(≧▽≦) [日記]

すみません・・・いつのまにやら、月日は流れ・・・・・6月になっちゃった!

相変わらず膝が痛い、りんどうです。(--; 整骨院へ通って、ちょっと調子よくなったのとゴールデンウィークが重なったからって、通院さぼったら・・・悪化したみたい。
自己判断はイカンですな・・・。


日ごろの移動は、主に自転車です。膝が痛いので、坂道がちょっと辛い。

かといって原付バイクはガソリン代がかかるし・・・・。電動自転車は、ヘタすれば原付より値段がかさむ・・・

と、ブツブツいっていたらオットが

「電動自転車、買えばいいじゃん」。

(≧▽≦) キャーーーーーーーーーーーーーー。

なんなんでしょう?この気前のよさはっ。ダイソン様購入依頼の太っ腹だわっ!

ってことで、気がかわらないうちに電動アシスト自転車を購入することに。
ネットで調べて、お値段と走行可能距離を考えて、サンヨーのエネループバイクってのにしました。
充電しながら走るので、他社の電動自転車より走行距離が格段に長いのよね。(^^)
あちこち出歩く私には、そのほうがいいのです。(アシストなくても、片道15キロくらい行くし・・・)

市内の自転車屋さんを数軒まわるも、行った店にはパナソニックとブリジストンのしか置いてなくて・・・
それらは細部までよく出来ていて、キレイなんだけど・・・・・・・・・高~い。(^^;

ホームセンターやディスカウントショップもまわって行って、やっとみつけて、先ほど買ってきましたよ~。

店から家まで乗って帰ってきました。(^^)カイチョーです。アシストがグイグイききます。

これで、ラーメン屋遠征もラクになるって・・・・・あっ、違うか?







私のは、これの白でーす。(^^) バッテリーの残量に気を付けて乗らねば。
電池切れたらただの重い自転車ですもんね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。