SSブログ

引越し、成功。 [日記]

携帯からも見られるようになったし、

とりあえず、お引越しは成功したみたいです。(^^;

お友達がホストを務めていたSNSがサービス終了でお引越ししてさ、

ブログ民がサービス終了でお引越ししてさ、

ネットマイルブログがサービス終了でお引越しして・・・・。

この半年で、3回(1回と2回)もお引越しですよ。まいっちゃいます。


ひとまず・・・ [日記]

ネットマイルブログからSO-netブログへ、移行してみました。

 ちゃんとできてんのかなぁ・・・。

いろいろ設定しなおさないといけないのかなぁ・・・。

風邪ひいてて微熱があるみたいなんで、ぽわぽわした感じでやってます。

 


お、おい!また引越しかっ!

いま気づいたんですけど・・・・・

 ネットマイルブログサービス終了!?So-netブログへ移行しろってぇ???

 (--;こないだブログ民から引越ししたばかりなのにぃ~。大丈夫なんかっ!?

そりゃ、ネットマイルブログは携帯から見られないので、放置ぎみ・・・っていうか

So-netに移行させようかなぁ~とは思ってましたけど・・・。

 

メンドウだけど、お引越ししないと消去されちゃうらしいし・・・・まったく・・・。(--;


1号さん、無事。 [アゲハ観察2010]

情報が錯綜しております。(笑)

 

昨夜、全滅したと思われていたアゲハ幼虫ですが、きょう昼前に見てみると・・・

 

ナニゴトもなかったかのように、いつもどおりお食事する1号さんの姿が・・・・。(^^;

 

夜中は、雨風をさけるため、葉っぱの裏にでも隠れていたようです。

とりあえず、ホッとしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

アゲハ、全滅。 [アゲハ観察2010]

オットに
「今日もスズメにやられてるんじゃないの~」
と言われ、夜中だけど調べてみると……

(T_T) 幼虫1号さんも居なくなってました……。

私らが出かけてる間にスズメにやられちゃったみたい…

三日連続でやられるとは……orz。

でも、あと2匹いるもんね~ まだ小さいけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。