SSブログ

アドマイア~ [日記]

現在帰省中のりんどうです。
四国から大阪に移動中です。高速バスで瀬戸大橋を渡って山陽自動車道を走ってますです。

さきほど 白鳥パーキングエリアでトイレ休憩でした。
PA内をグルッと見回して…
あっ!アドマイアだっ!(≧▽≦)

自販機群の中央に「一杯ごとに挽いています」のアドマイアのコーヒー自販機がありました。

bpsさんの日記にしばしば登場するので、一回買ってみたかったのよね~ (´▽`人)

ブラックコーヒーを買いました♪

猫舌なので、あっチッチ~ とチビチビ飲みながら…時計を見ると…(T▽T) 集合時間…過ぎてる……

慌ててバスに戻りました。運転手さん、ほかの乗客のみなさん
ごめんなさいでした。m(_ _;)m
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

帰省しまーす。 [日記]

明日(24日)から四国に帰省しまーす。

そして、26日から大阪に移動しまーす。一泊して熊本へ帰ります。

 

27日は、オットは仕事の都合で深夜にならないと帰宅しませんので、

丸々4日間、家を留守にすることに・・・。(@@;

 別にオットが文句を言ってるわけじゃないですが、なんか・・・・怖い。

帰ってきたとき、家の中がどんなんなってるか・・・・・・。(-▽-;

ナマモノは、今日のうちにすべて胃の中か、ゴミ箱に始末しとくつもりですがぁ・・・・。

なんか忘れてるような気がしなくもない・・・。

 

あ。留守中の番組録画予約の確認しとかなくっちゃね~♪( ̄▽ ̄*ノシ

 

 

 


休業のおしらせ!? [日記]

夕べはオットが休みだったので、ひさしぶりに温泉に行きました。
いつも行く「泗水 孔子温泉」です。
21時間営業で深夜もやってるので我が家のような宵っ張り家族にはもってこいです。
その上、シャンプー・ボディーソープなどを持参すれば、おとな330円というリーズナブルな価格も魅力。
大きな浴場にサウナはもちろんジェットバスやヒノキ風呂、露天風呂、薬湯などもあります。特に巨大なフリーザーのような冷却室「ペンギンサウナ」があるは珍しいと思います。

夕べは午後10時に行きました。我が家的には早い時間(笑)でした。
土曜ということで駐車場は車がたくさん。車を降りて建物に向かって行くと入り口横に大きな看板が。
なにかな?と、見てみると……
「休業のおしらせ」。Σ(@∇@)ノ はうっ!

燃料費の高騰などにたえきれなくなり、8月末日の営業をもって温泉施設は閉鎖、休業するんだって~(T▽T)。
イヤ~ン!!
9月からどこの温泉に行けばいいのよ~~。
(家族風呂じゃなく、おっきいお風呂ね)
困るじゃないですか~(≧△≦)

百円くらい値上げしてもいいから、続けてくんないかなぁ…
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

すね毛、ゲット! [日記]

TS3B1275.JPG(≧▽≦) 手に入れました~♪

ジャンプショップで売られていた「エリザベスのすね毛あられ」です。


ほんとはね、ジャンプショップでは買い損ねたんです。

が、ツイッターで「すね毛あられ」の情報をくださった方が、余分に買ってあったのを譲ってくださったのでした~ (≧▽≦)


ありがと~ パセリさ~ん!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今しかできません。 [日記]

TS3B1273.JPG贅沢料理。
フォアにら炒めwww

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。