SSブログ

こちらに引っ越してきました。 [日記]

唐突ですか・・・・・。

ブログ民の閉鎖にともない、
ブログ民からSo-netブログに引っ越すことにしました。

そのため、ブログタイトルも「続・いろいろタイムズ」と改めます。
ホスト名も、ブログ民でつかっていた「RINDO」(りんどう)に変更させてもらいます。

こちらの日記を読んでくださっていた方には、なんのごあいさつもなく、突然の変更で
不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。
なにとぞ、ご容赦ねがいます。 M(_ _)M
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まんじゅうこわい

こんばんは!
民からの引っ越し先のURLを入れています。
良かったた、今後もよろしくね!
by まんじゅうこわい (2010-04-05 00:37) 

すぴかか

こちらこそよろしくです~~
ネットマイルブログは、もうマイルつかないのではないだろうか?
よく知らずに続けてますが・・・w
携帯投稿の設定を初めてしてみました。
一度テストしてみにゃならんな~と思いつつ、そのままw


by すぴかか (2010-04-05 09:24) 

たいじ

これからもよろしくです。
無事に引越しできて何よりですね。
私のリンク集も早速こちらにリンクを変更しておきましたよ。
by たいじ (2010-04-05 15:41) 

おやんじ

おひさですー
こちらのリンクを勝手に載せちゃいますた。
不具合があるようでしたら報告くださいね。
by おやんじ (2010-04-06 01:14) 

bonoboo

お知らせありがとうございます!

っと、ネットマイルブログ(So-net ブログ)のポイントって
もう終わったんじゃなかったでしたっけ?
ちょっと心配だったので。

私はソネットとFC2と両方にしようかな~と。。。
ハンドルネームが民も含めて違うし、改名する気にもなれなくて
悩み中です
(優柔不断
by bonoboo (2010-04-06 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シフォンケーキ型数年ぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。