SSブログ

熱デターー(≧▽≦) [日記]

関節がダルダルで体が熱いんで
熱計ったら37.41℃でした。

(≧▽≦)わー。熱出るの久しぶりな気がする~♪

菌やウイルスを早いとこ焼き殺してもらわないとね!






真面目な話、熊本市内ではいまでも新型インフルエンザの患者がゼロではないと聞いたので、念のために計ってみたのです。
このくらいの熱ならインフルエンザじゃないから安心したわ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

すぴかか

あわわ 大丈夫~?
熱は下げないほうがいいって言うからね~ でもしんどいだろう・・・・お大事にね。
ウチの子は新型でず~っと37度だったよw
そして下がったので普通の風邪か・・・と思い念のために検査したら陽性!
医者も「たぶん違うと思いますけどね」って言ったあとの陽性だったから、お互い苦笑w
そしてまた発熱・・・新型は熱の出方がおかしいこともあるので、要注意だよ。

ネトマブログはやかったね~(遠い目・・・
by すぴかか (2010-06-21 10:16) 

rindo4318

>すぴかかさん

おみまい、ありがとうございます~。
熱があったので関節がダルかったけど、あとは鼻水とオヤジのようなクシャミだけで
頭痛も悪寒もなかったので、インフルじゃないと思います。

しかし・・・鼻水が・・・。サラッサラの水状態なんで、押しとどめておけなくて垂れ流し・・・・。(--; これだけは、こまるわ~。

ほんと、ネトマブログ・・・早かったわぁ・・・・
by rindo4318 (2010-06-21 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し、成功。夏至観音。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。