SSブログ

ごまかした♪ [日記]

TS3B1222.JPGそこつ者なので、漂白剤を扱ってて着ていたシャツを部分漂白してしまいました。(^_^;
2ヶ所の白ヌケがある「ダケ」なんだけどかっこわるい。
ダンナは当て擦りもこめて「捨てれば?」とか言いやがるのでますます意地になる。(`へ´)

最近、ユニクロなどの量産品を自分でプチ・リフォームするのが流行ってるので、手芸屋さんにもそれようのパーツの取り扱いが増えたとか。

(≧▽≦) それや!

白ヌケが隠れるくらいの飾りを買ってきて、縫い付けました。
取りあえず、めくらましにはなってるとおもいます~(*`◇´*)ケケケ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

たいじ

うまくごまかしましたね~。
以前は、洗濯する時は全自動用の洗剤をスプーン一杯入れて洗濯機回すだけにしてましたが、最近では同居人さん主導で洗剤入れて柔軟剤入れて・・・ってやっててさっぱり何をどう入れていいのやら分からなくなってしましました。
とうとう私はここ2年ほどまともに自分で洗濯をしておりません。
こうやって家事をしないぐうたらな旦那になってしまうのかと思うとちょっと怖い・・・
せめて食事の用意とゴミ出しくらいは続けようと思います。
by たいじ (2010-06-22 10:52) 

すぴかか

うんうん、かわい~!!
ゆにくろのアレンジ、流行ってると聞いて私もやってみたい~
手芸屋さんにいくといろんなパーツがあって楽しくなるよね♪

風邪だいじょうぶ~~?
新型でも新型でなくても元気に過ごせるならヨシとしようw
軽く済んだらラッキーだよね!
by すぴかか (2010-06-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サナギ発見!サナギ二つ目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。