SSブログ

しんどい。 [日記]

あいかわらず、風邪継続中。

熱が出るって段階は過ぎたようなんですが、セキが残ってて、これがなかなか…。
もともと重病人に見えるようなセキをするタイプ(わざとじゃないですよ~)なのですが、今回はオットも同じようなセキをしているので、そういう種類の風邪菌なのでしょう。
自分で言うのもなんですが、「血でも吐くんじゃないの?」ってなセキこみ具合なので、なにげに疲れます。(-_-;)
胸・のど・首の緊張が続くと頭痛するし~。熱が出てたときのほうが元気でしたわ。


てな具合なので、寝ます!寝室に洗濯物いっぱい吊してるから寝苦しいけどねー。(-"-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。